いい時間の使い方した!と思える映画の紹介ブログ

映画の紹介ブログです。観賞前の参考や鑑賞後の語り場にどうぞ。

平凡な暮らしでいいのかな?と不安になったときに見て欲しい映画

f:id:kawase12:20200612162033j:plain

 

毎日同じことの繰り返しで、こんな平凡な日々を送っていていいのだろうか?

と思うことってありませんか?

 

私自身、これ結構よく思っちゃうんです。

もちろん、平凡な日々が続くことはありがたいことなのですが、

マンネリ化しつつある毎日に最近ワクワクすることないな~なんて感じてしまうことも。

 

特に、家事に育児にと繰り返すママは、私だけ世間に取り残されてない…?と不安に感じることもあるのではないでしょうか。

 

そんな風に、単調な毎日に疑問を持つようになったときに見て欲しい映画がこちらです。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

間宮兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション [Blu-ray] / 邦画
価格:3762円(税込、送料別) (2020/6/12時点)


 

 

間宮兄弟

 

佐々木蔵之介さん&塚地武雅さんが、兄弟役という映画。

とにかくこの二人、見ていてほっこりします。

 

端から見れば平凡な毎日なのですが、彼らにとっては幸せや発見を見つける日々。

同じ日など一度足りともないということに気付かせてくれる作品です。

 

間宮兄弟はいわゆるオタクで、女性に対しての面識があまりないのですが、彼らの恋の話も可愛らしく描かれているので見ていてほっこりしますよ。

 

何気ない日常の中に、ドラマやロマンスが溢れていると思うと自分の生きている世界も見る目が変わってくる気がします。

 

そして見た後、間宮兄弟最高!って思うはず。

 

最近同じことの繰り返しで飽きてきたな~。

毎日の家事がだるいな~。

恋人との関係がマンネリ化してきてデートが億劫…。

 

こんな風に、平凡な日々に疑問を持つようになってしまった方にぜひ見て欲しい映画です。

幸せは与えてもらうものではなくて、自分で見つけていくものなんだ!ということを実感するはずですよ。

 

ランキング参加しています。

クリックいただけると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村